ずっと同じ景色を見ながら

関西沼に肩まで浸かったごゆるりブログ

【祝】ジャニーズWEST3周年

 

 

本日、4月23日(日)......

 

 

 

 

 

 

 

なんと 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST3周年を迎えました!

 

 

 

 

f:id:tg821honey:20170423182055j:plain

 

 

 

パチパチパチパチ

(タン!タタタン!©タモリ

 

 

 

 

 

余白の無駄遣いにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 

えー、改めて本日我が軍ジャニーズWESTはめでたく3周年を迎えられたということなのですが、なんと私、全くもってデビュー日を

 

 

 

 

 

忘れておりました。

 

 

 

てへ♡

 

 

 

はーい、今私のこと瓶で殴ろうとした人正直に挙手してくださーい!

 

 

 

 

 

 

さあ、おふざけはさておき。

MV撮影の番組協力のメールが来た時も「ふーん...野球大会の1週間後か...」ってな感じで全く気づいてませんでした!!!そのせいか、番協は見事に外れたよ!(違う)

 

個人的には7人になった2月5日のほうが存在感が大きいんですよね。

でも3年前東京のど真ん中渋谷TSUTAYAにどどーんとコーナー展開されてたり、家に届いた重岡ソロジャケットのええじゃないかを開けた時は、ものすごく感動しました。

「これがデビューか」「すごい」この2言でその日を乗り過ごしたのを覚えてます。ええ。(語彙力)

 

 

 

 

そして

 

「まだ3年か」

 

 

これが今日の率直な感想ですね。

コンサートもホールからアリーナ、ドームとどんどん大きくなり、バラエティやドラマ映画...個人を関東のテレビで見る機会も信じられないほど増えて。

  

テレビでずっと見ていた人たちの中に重岡大毅が混じって掛け合いとかしてるのにはまだ違和感があるっているか、慣れないですね。たぶん3年間慣れなかったからこの先も慣れないと思うけど!!!

 

んー、人を学生時代から見てると成長を感じるじゃないですか?親戚とか友達の兄弟とかがテレビに出てる感覚なんですよね。重岡くんには申し訳ないけど(笑)

(いまの道枝ちゃんとか本当そうで「あれ!うちの子なんです!」って言いたくなる。エリカの子だけど。語弊

 

 

だって信じられなくない???3年だよ??私は信じられない....。

デビューとともに大学入った私はまだ大学生だよ???(?)

 

 

 

ただ、これから5年10年と歩いていく中で、どんなグループになってどんな景色を一緒に見ていけるのか。寂しい気もするけど楽しみです。

 

 

いつもふざけてばっかりだけど、7人が全員でステージに立って笑えてることが幸せです。こんなこと普段じゃ絶対言わないけど、いつも知らず知らずのうちに元気もらったり救われたりしてます。

 

 

そのまんまのジャニーズWESTのでいてほしいです。

 

 

以上!これからもよろしくね!

 

 

 

あーーーー!!!クリスマスのDVD楽しみだなーーーーー!!!!