読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっと同じ景色を見ながら

関西沼に肩まで浸かったごゆるりブログ

大阪の次は名古屋に転がり落ちそうな話

 

 

誰か聞いてくれ!!!!

 

 

ボイメンっていいな!!!!!!

 

 

 

長らく関西沼に浸かってきた私ですが、

ついに名古屋にまで片足をつっこみそうです。

いまボイメン崖を絶賛転がり落ちています。(就活中)

 

 

3/28大阪城ホールで私のツアーは幕をとじ、現場ロスというものに陥りました。

 

ロスのせいかなんか知らないけどジャニーズ以外のアイドルってどうなんだろう?ってふと思ってしまい、エゴサ

今考えてみれば、ここで思いとどまるべきだった。

めちゃイケ見てても「ジャニーズ以外の男性アイドル推せないわ!」と思ってた一ヶ月前の自分に言いたい。

 

あんたボイメンに出会っちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

まあ正確に言うと、ボイメン研究生に出会った。

 

ぽんっ

f:id:tg821honey:20170415121044j:plain

 

えーっと、ご紹介しますね。

彼は浦上拓也くんといいます。あだ名はうらぽん。

ね、かわいいでしょ?

もう直球ど真ん中ストレートですよ。

 

彼を見つけた30秒後には名前をばっちり覚えたし、1分後にはボイメン研究生っていうのも知った。ちなみに15分後には京都府出身身長166c.....(割愛)とかいうパーソナルデータもばっちり確認した。

 

ボイメン研究生というと、Jr.とはまた違うんだろうけど形態は似てるかなあ。

自分たちの公演もやるし持ち曲もあるけど多くはないので、ボイメンの曲もやってます。ボイメンのステージにでることもあるみたい。

ちなみに研究生の中でもBOYS AND MEN研究生(9人)BOYS AND MEN研究生トウキョウ(4人)に分かれてるけど、トウキョウメンバーもほぼ名古屋で活動してるよなっていうのが新規の感想です。(笑)

全13人で平均年齢18歳くらいかな?とにかく若い。びっくりする。

うらぽんも1999年生まれの高校3年生。まさか大橋くんより年下にハマるとは思わなかった。

 

うらぽんの魅力を語るのはまた今度にしたいけど、このふわったしたお顔とは裏腹にしっかりとした芯の強さを持ってる子だと思います。

体操部出身でアクロバットも得意なんだよ。

 

 

そして彼の発掘の日を境に、私の脳はどんどんボイメンの知識を蓄えていくことになる。

2週間ちょっと経ったけどボイメンも含めメンバー全員わかるようになってしまったし、なんならボイメンの方も許容範囲になってきた。

寝ても覚めてもボイメン(と就活)のこと考えてる。

 

 

ヲタクって、恐ろしいね。

 

 

ちなみに気づいた時にはもう研究生の春休み現場は全部終了していたので、まだ現場にはいっていません。

ジャニヲタはよく、接触の現場行ったら終了!って言うけど私もほんとそうだと思う。

行っちゃったら沼に浸かるしか無くなるからね。あと名古屋行ったら最後だと思ってる。大阪で手一杯なのでボイメンに関してはできれば東京で済ませたい。

スタダ行った友達数名を間近で見てきたけど、まさか今度は自分がその立場になるとは...。

 

 

これはジャニヲタから違う界隈へ行った人なら誰もが感じると思うけど、ブログが毎日タダで読める(しかも更新率高いし毎回かわいい写メつき)のが神。

アメブロってすごい。(違う)

みんなだいたい夜に更新してくれるよ。

研究生とトウキョウで分かれているのでご注意を。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

あと多分この歌ジャニヲタみんな好きだと思うからとりあえず聞いてみてください。

 

www.youtube.com

 

 そう!仮面ライダーとかテニミュの小林豊くんがいるんだよ!

ラストキスにも出てたから知名度は結構高い、はず。

そんな彼もボイメンの中に入ると馴染むから不思議。

 

 

 

きっと次もボイメンの話すると思う。

もちろん、ジャニーズ捨てたわけじゃないよ。ちゃんと明日運動会入るよ!!!