ずっと同じ景色を見ながら

関西沼に肩まで浸かったごゆるりブログ

18年卒ジャニヲタの3月1日

 

 

どうも、ジャニヲタです。

 

 

ついにこの日が来てしまった。

 

2017年3月1日(水)

 

 

楽しみにしていたねほりんぱほりん*1の新作OA日です。

 

っておもんないボケは置いといて(本当のことだけど)、就職活動解禁になりました。ついに来てしまった。

 

就活なんてまだまだ〜〜〜!と思って重岡くんに微々たる経済的支援をのんきに送り続けていたのですが、早いもんで就活生とやらになってしまいました。

 

 

一応昨年夏はインターンへ行ったり、業界的に年末あたりから動き始めてはいたつもり。でも焦る。やっぱり焦る。

 

 

なんていったって今日わたしは

家に引きこもっていた。

 

スーツ着て幕張メッセやらビッグサイトやら行くはずだったけど、パソコンに向かってESではなくブログを書いてるクソ野郎っぷりを発揮しています。ヒロキ〜〜〜(;_;)とかいいながら、絶賛自宅警備してます。ピピーッ

(ヒロキやめちゃったの結構ショック...ダークネスで釘付けになったんだよ...東京の子の中では好きな方だったのにな...)

 

 

いや???なんもやってないわけじゃないよ???

0時00分からエントリーしたり、ジャニーズ以外の大運動会みながら説明会ポチポチしたりしたよ???

今のところは、合説行くし??大丈夫っしょ???って思ってます。

 

どうか、先輩方お叱りをくださませ。

 

 

 

しっかしねえ、就活期間とツアーが丸かぶりなのは悪意ある。事務所さんよ。

ツアーで北海道行くの待ち遠しく思ってたのにさ!!

4月の日曜日だよ!!次の日面接入ったら怖いからいけないよ!!!!

ツアーオーラスも同上の理由で断念しました。

 

まあ静岡と大阪は行くけどね!!!!(なんやねん)

生きる糧だもん。これがなきゃ頑張れません。(言い訳)

 

「就活 ジャニヲタ」でめっちゃググった。はてブロめっちゃ読みました。その結果、個人的には両立できるという考えに至りました。

 

考えてみれば3月さえ乗り越えれば、あと夏松竹までないんですよね。 

さすがに夏松竹までにはある程度終わらせていたい。大橋くんの20歳の誕生日にフォトセットを大量に仕入れたいのです...。どうか...。

 

さすがに面接官にジャニヲタってさらけ出すのは控えるけど、ジャニヲタはジャニヲタなりに就活楽しみます。無駄にEXシアターとか行きます。もちろん説明会ですよ。

 

 

ちなみに3月1日、朝起きて一番にやったことは春松竹の楽のチケット抑えたことで〜〜〜す!

 

 

 

 

 

明日から本気出します。

 

*1:Eテレのバラエティ