ずっと同じ景色を見ながら

関西沼に肩まで浸かったごゆるりブログ

はじめまして、はてなブログ。

 

はじめまして、はてなブログ

 

長らくブログからは遠ざかっていたのですが、この度もう一度始めてみようと。

(ちなみに最後に書いたのは5年前にamebloにて)

 

喋るのは得意だし大好きなんですけど、どうも文章は苦手なのです。

でもこの後文章とは仲良しにならないといけない状況なので、まずは書きたいものを書いてみようと思いました。

あと、いまブリジットジョーンズ見ててその影響もあります。

そういうのに左右されやすいんですよね〜。

まあブリジットってそんなにがっつり日記書いてるシーン出てこないけど。

 

先に言っておきますが、三日坊主になります。

 

絶対に。

なので、ご了承くださいね。

 

 

そんなわたしは

18年卒、就活と卒論を控えたしがないジャニヲタ10年戦士です。

 

担当はジャニーズWEST重岡大毅くん。

そうそう、スペシャルアメージングキュートスマイルとこの上なく白く輝く身の詰まった歯を持っているあの子です。

最近えくぼえくぼ言わなくなった。寂しい。

 

あと関西Jr.がだいっっっすきビューティフル未来!

って感じで大橋くんとか大橋くんとか大橋くんとか

ファンキーな野郎どもを中心に愛でてます。

 

重岡くんも大橋くんも結構な熱量を持って応援しているのですが、そんなヤツのことを快く思わない人も当然いるわけで...。

Twitterでは生きづらくなってしまい、ここに逃げてきました。

 

周りの他人のことなんか気にしなければいい!

と、自己啓発本とかには書いてあるけど

担当に似て()気にしいな性格なので

お友達にも誰にも知られていない世界で

好きなことを好き勝手書き連ねようと思った所存です。

 

他のブロガーさんのような語彙力もないし

はてなブログの機能の1%くらいしか理解・活用してないけど

どうかお付き合いくださいませ。