ずっと同じ景色を見ながら

関西沼に肩まで浸かったごゆるりブログ

【祝】ジャニーズWEST3周年

本日、4月23日(日)...... なんと ジャニーズWESTが3周年を迎えました! パチパチパチパチ (タン!タタタン!©タモリ) 余白の無駄遣いにお付き合いいただき、ありがとうございます。 えー、改めて本日我が軍ジャニーズWESTはめでたく3周年を迎えられたというこ…

18年卒ジャニヲタの3月1日

どうも、ジャニヲタです。 ついにこの日が来てしまった。 2017年3月1日(水) 楽しみにしていたねほりんぱほりん*1の新作OA日です。 っておもんないボケは置いといて(本当のことだけど)、就職活動解禁になりました。ついに来てしまった。 就活なんてまだまだ…

とんでもなく今更だけど、世界一素敵だったクリスマスイブを振り返る②

こんにちは。 日にちが空いてしまいましたが一個前の記事の続きです。 tg821honey.hatenablog.com じゅにあちゃんコーナーまで書いたので、クリスマスメドレーから。 いやー、クリスマスコーナーもすごく良かったですよね。 シンデレラクリスマスとかミラク…

とんでもなく今更だけど、世界一素敵だったクリスマスイブを振り返る①

2016年12月24日(土)。 『ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます』 一生忘れられない、そして今まで生きてきた中で一番のクリスマスイブになりました。 まさかデビュー3年目にしてドームライブが、 しかもクリスマスにできるなんて夢にも思…

はじめまして、はてなブログ。

はじめまして、はてなブログ。 長らくブログからは遠ざかっていたのですが、この度もう一度始めてみようと。 (ちなみに最後に書いたのは5年前にamebloにて) 喋るのは得意だし大好きなんですけど、どうも文章は苦手なのです。 でもこの後文章とは仲良しにな…